忍者ブログ

気になる所を部分痩せ☆

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.07.Wed
簡単下半身ダイエットの方法なんて、ないのでしょうか・・・毎日、仕事でくたくたなので、運動はしたくないし。
毎日のように通うジム、スイミングは、無理だし、話題の加圧トレーニングをする場所は、近所には無さそうです。
座りっぱなしの仕事をしているので、足は、血行が悪くて、むくんでいると思うので、半身浴とか岩盤浴でも、良さそう♪♪ 疲れていても、出来そうだし、今、気が付きました!!。
簡単下半身ダイエットの方法は、半身浴とか岩盤浴でも良さそうだし、プラスして、足とおしりのセルライトをつぶすローラーでゴロゴロしたら、細くなりそうなので、チャレンジです。

注文住宅
エスティマを改造
スーパーカブをレストア
ニュービートル☆リアスポイラー
ズーマーの車体番号で年式がわかる
エンジンオイルの補充方法
SICwo改造
インチアップ☆早見表
エンジンオイルを交換
スーパーカブを塗装
ラウムのエンジンオイル
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [3] [7] [6
«  BackHOME : Next »

気になる所を部分痩せ☆ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]